キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年07月

2023年07月28日(金)

ヤマトーーク!!! vol.1772

ビッ◯モーターのトップは不正動画を観て、動画をアップした人を処罰した方が良いとの発言に大笑いした飼育係の山本です。

さて、ここ最近は業務内容がエグくてネタが無いんです・・・(笑

そんな時は!

ヤマトーーク

「昔はこんな車に乗ってたシリーズ」の第4弾・・・(笑

↓↓↓前回の第3弾はこちら↓↓↓

https://problog.keepercoating.jp/entry/detail/1233/178196

家族も増え、渋々降りたインパラ・・・(泣

ファミリーカーの購入を決意。

しかし、日本車には全く興味無し。

インパラを売却したお金を握り締め次なる車輌模索。

この時期、大径ホイールのブームが微かに流行り始めたんです。

流行りに敏感な飼育係は「シボレー ブレイザー」に注目。

次期車両の候補のアストロと同じエンジンを積んだSUVに惹かれて即購入。

本革が欲しくて上級グレードのLTを注文。

納車後に、友人の塗装屋に持ち込み全塗装を敢行。

チョイスしたカラーは、ハウスオブカラーの「キャンディアップルレッド

下地に大粒のフレークでは無く、キメの細かいスピンドルフレークで太陽の反射で綺麗に輝く仕様を依頼。

塗装中、大径ホイールを海外に発注。

チョイスしたホイールはBAZO-26の20インチ。

当時の20インチは結構なお値段でしたよ・・・(笑

タイヤはピレリを選択。

その全貌がこちら!!!

これで津島の保育園に長男、長女を毎日送っていました・・・(笑

今考えたら、他の保護者からすればア◯な父親だったんでしょうね・・・(爆

そして、3年間乗りましたが売って欲しいと言われ次の車を購入する事に・・・(続

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。