キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年07月

2023年07月04日(火)

力みすぎて vol.1748

皆さん、こんちくわ!

G-SHOCK シリーズの中で、今年でデビューから30周年を記念し7月7日に発売される世界700本限定の『MRG-BF1000E』が欲しくて本気で悩んでいるFROGMAN を愛用している飼育係の山本です。


さて、先日友人達とゴルフに行ってきました。

勿論、狙った所に打てるほどの腕前と技量はありません・・・。

だって、練習しないから上手くならないは自業自得なのは知ってます。

まぁ、結果よりもラウンドを楽しく回れるかが肝心なんです・・・(笑

この日も天候に恵まれコース設計者の仕掛ける罠にハマり放題・・・(笑

途中で友人が、ティーショットを撮影してくれたんです。

技術はないので毎回満振り。

送られてきた画像を観て思ったんです!

どれだけチカラ入れて振ってるのか・・・(笑

筋肉感が半端ない・・・(笑

チカラじゃないの分かっているんですけどね・・・(爆

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。