キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年07月

2023年07月25日(火)

ツーリング vol.1769

皆さん、こんちくぐぅー。

最近、残された人生を逆算すると今まで平凡な毎日だった生活が、後どれだけ健康で過ごせるのか本気で不安になっている初老で飼育係の山本です。

さて、日曜日に恒例になりつつある原付ツーリングに参加してきました。

しかし、ソロキャン仕様を目指し鰻ツーリングで乗ったスーパーカブは既に友人に売却したばかり。

こんな事も想定し、新しい手札を切ったんです。

時間通りに集合場所に到着。

仲間には、49ccと嘘をつきトラップカードを伏せてターンエンド。

今回の目的地は行列の出来る「流しそーめん

吉井川の源流に位置する清流が自然の形をそのままに風情を感じれる場所。

テンションの上がったライダー達は早朝よりハイペースで目的地を目指す。

ここで、トラップカード発動!!!

スーパーカブを生贄に100ccエイプの召喚

一気に全快スロットル・・・。

最後尾で我慢していたので、フルスロットルで10台をブチ抜く・・・(笑

大人気ない行動に苦情の嵐・・・(笑

最初の目的地「もみじ亭」にオープン1時間前に到着。

既に、何名か並んでいました・・・。

看板を背に恒例のブログ用の記念撮影。

名物の「流しそーめん」がこちら。

しっかり、ジンギスカンも食べました。

この、流しそーめんを求めて連日大盛況のお店。

12時オープン前には、信じられない光景を目にしました。

最後尾が確認出来ないほどの人・人・人・・・。


マジで、舐めてました・・・(笑

食事後、下山し山田養蜂場が経営する「ぶんぶんファクトリー」さんで糖分の補給。

チョイスしたアイスは蜂の巣のトッピング。

濃厚な蜂蜜に悶絶。

バイク旅もいいもんですね・・・(爆

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。