キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年07月

2023年07月27日(木)

阪神タイガース!

皆さんこんにちは(笑)我らがタイガースは復調の兆しが見え、後半戦はアレまっしぐらに勝ち星を増やしてほしいと思うスタッフ◯◯です!

さあ前回のブログの続きになります(笑)
なぜスタッフ◯◯が神戸三宮に出向いたのか??それはこのためです(笑)
そうです!
もう何年振りか忘れるくらい久々の聖地甲子園にやってきました!
しかも、家族は全く野球に興味がないので1人で(笑)
周りはカップルや家族連れの中、1人でしっかり楽しんできましたよ(笑)
この試合はタイガース対中日ドラゴンズの前半戦最後のカードの2日目!初戦も落としこの試合は必ず勝ちたかった我らがタイガースでしたが(笑)(笑)(笑)
中日の見事な攻撃に3対0の完封負け(泣)
ゲン担ぎのためにチューハイを大量に飲んでの観戦でしたが全く効果無く終戦(笑)
それでもお隣のお金持ちのオジサマに飲食代を全てご馳走になるというサプライズもあり試合に負けて観戦に勝ったスタッフ◯◯でした!
来年は家族でワイワイガヤガヤしながら見たいと思いました!

皆さんも楽しい夏をお過ごしください!
それでは皆さんまたです(笑)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。