キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年07月

2023年07月10日(月)

痛恨の一撃 vol.1754

皆さん、こんちくわ!

明日の野球観戦が楽しみ過ぎワクワクが止まらない虎キチで飼育係の山本です。

さて、ついこの間の出来事。

それは、ごく平凡な昼前に悲劇が訪れたんです・・・。

この日は、休みだったので夕食当番を言い渡された。

コーヒーを入れ、広告を広げる。

タバコに火をつけ何を作ろうか考える。

メニューを決めエコバッグを持ち車に乗り込んだ。

家を出て左へ曲がった次の瞬間・・・。

ガゴォーー

左後ろからの衝撃音が室内に響きわたる。

慌てて車を降り左後ろを確認。

マジかぁ・・・。

そこには家宝のBBSの痛々しい姿。

夢であって欲しいと傷を確認した・・・。

もう、笑うしか無い・・・(泣

動揺は尾を引き、スーパーで何を買うか完全に忘れて店内をウロウロ。

家に帰り再び傷の確認。

腹が立ったのでリム修正に出しました・・・(爆

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。