キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年07月

2023年07月11日(火)

ラーメン日誌〜ようやく〜

こんばんは!小藤です!!

今回はついにあのラーメンを食べてきました!!

それがこちら!
こちらは倉敷にあるラーメンとんとんというところです!!

豚骨ラーメンのお店なんですが何よりこちらのラーメン値段が安いんです!!

今回はラーメンチャーハンセットなんですけど大体800円ぐらいで木曜日の昼ランチは確か650円ぐらいで食べれるとか笑

安さもそうなんですけどとても美味しかったです!!ラーメン、チャーハンはもちろん画像にはないんですけど餃子もめちゃくちゃ美味しかったです笑

結構お客さんも居たんですけど割とすぐ座れたし注文してから来るスピードがすごい早かったです笑

気になる方はぜひラーメン「とんとん」へ行ってみてください!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。