キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年07月

2023年07月09日(日)

く、くやしい!

皆さんこんにちは(笑)5月の出来過ぎタイガースから一転、我らがタイガースに戻ったことに安心と物足りなさが残るスタッフ○○です(笑)

本日はスタッフ○○が被害にあった現場に直行してきました(笑)
なんと現場に到着するやいなや和田と言うマスキングテープで作成された怪しい文字!
何かの予告なのか?身に迫る危機を感じすぐさま犯人探しに移るスタッフ○○!



ん?なんだこれは??
あからさまに指を指して自分が犯人だと煽る容疑者KFJ!
KFJは年下ながら全く物怖じしない大物タイプ、さらには黒い組織との交際もたびたび噂されていることもありスタッフ○○も慎重に調査します(笑)

もう迷っても不安になっても仕方ない勇気を持ってKFJに詰め寄ると‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(笑)





え?
犯人なのに笑ってる!なんて奴だ(泣)
しかもKFJは主犯格ではなくお金に困って○バイトを通しての雇われ犯行!
さらに詳しく聞けば、来月は彼女とユニバと大阪が誇る3大花火大会の一つ淀川に行くらしい! それを聴いたスタッフ○○は男になった!
今日は見逃してやるから、そのバイト代で彼女をしっかり楽しませてやりなと(笑)

こうして一人のスタッフとその彼女を救ったスタッフ○○はまさに優男確定演出!

皆さんは困っても○バイトだけはしないように!

それでは皆さんまたです(笑)

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。