キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年07月

2023年07月01日(土)

大応援団 vol.1745

皆さん、こんちくわ!

今年のオールスターでタイガースが独占してしまいましたが、同じユニホームが並ぶ投票方法に来年は改善案を提案したい野球を愛し野球に愛される男で飼育係の山本です。

さて、そのタイガース・・・。

昨夜は延長の末に代打に痛恨の1発を浴びサヨナラ負け・・・。

先発が踏ん張ってもリリーフが踏ん張れない。

出来過ぎの今シーズンですが、例年通りの結果に少し安心しています・・・(笑

しかし、虎キチにとっては「勝っても負けても虎命

応援を理由に酒が呑める事が大事なんです。

そして、今年は4年振りに倉敷で公式戦があるんです。

相手は、ハマの番長率いるベイスターズ。

大応援団を招集し、熱い応援を届ける事に。

でもね、久し振りの公式戦開催とあってチケットの確保が困難との情報が・・・(焦

そんな時こそ、座右の銘「他力本願」を使う。

大応援団の指定する座席を遠慮無く注文。

そして届いたチケット。

大応援団①はライト最前列で大声で選手にエールを送る。

大応援団②はバックネット裏からピッチャーに圧力をかける。

そして、応援団長の私が座るのはタイガースのベンチ上。

投手、選手に直接指示を出す事が出来る・・・(笑

皆さん、当日は盛り上がりましょうね・・・(爆

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。