キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2023年07月

2023年07月15日(土)

変わり映えしない!

皆さんこんにちは!今季10度目の零封負けでようやく調子が登り坂に差し掛かかったように見えたが雲行き怪しいTigersに明日は和田の魔法をかけたあげようと心に決めたスタッフ◯◯です!

さてと、今年は梅雨の圧が強くて(笑)楽しみのツーリングも雨で10分で帰宅と波に乗れないのはスタッフ◯◯も一緒!
しかしそんな梅雨の圧の強さをものともしないのが2匹の怪獣です(笑)
そうです、毎年一回はブログのネタにするこのソリ遊び(笑)2匹の怪獣は天気予報を確認し雨上がりの時間をスタッフ◯◯に報告!
そして車を走らせ、大佐グラウンド!
怪獣たちは解き放たれたかのようにソリで遊びまくる!
スタッフ◯◯は最近懐かしくなったCHEHONのみどりと韻波句徒を爆音でかけ黄昏れながら怪獣が大人しくなるのをただひたすら待つ!
しかし、この曲を何度リピートしてもおさまることをしらない怪獣に嫌気が差し、奥の手(笑)
スタッフ◯◯の言うことを聞かないと、Switchは買ってあげない作戦(泣)
これには怪獣たちも言うこと聞かざるおえなくなり2時間もただひたすらソリ遊びに付き合わされたスタッフ◯◯もようやく開放(笑)

それでも子供たちが楽しめるのが一番の幸せだと感じた今日この頃でした!

この時期はソリネタで変わり映えしないブログをお届けしますので皆さん期待してくださいね!

それでは皆さんまたです!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。