キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2024年05月

2024年05月05日(日)

ストック解放 vol.2054

皆さん、こんちくわ!

アメリカのバ◯デンは、親日家だと思っていましたがあの人もフリーメイソンの手先だと直感したプロレスは新日派で飼育係の山本です。

さて、GWを皆様は如何おすごしでしょうか?

実家に帰省。

家族で旅行。

コロナも完全に明けて最大10連休今年。

そんな私は・・・。

倉庫をゴソゴソ。

ストックしているホイールコレクションと睨めっこ。

息子のハリヤーのタイヤ摩耗が激しく交換時期に。

残念ながら、息子は車に興味が全く無い。

それならとお宝を引っ張り出す。

一昔前前に流行った老舗WORKのランベック LF1

カラーはトランスグレーポリッシュの2ピースの20インチ。

セダン乗りには、よく履かれてましたよね。

そんな日も来るだろうと事前に新品タイヤを組み準備。

そう、段取り8分仕事2分。

ガレージでジャッキアップで即交換。

手際の良さに暫し酔う・・・(笑

ん〜・・・。

ん〜・・・。

微妙なマッチング・・・(笑

でもねホイールマニアには、これで一杯呑めるんですよ。

完全に自己満足なんですけどね・・・(爆

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。