キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2024年05月

2024年05月02日(木)

東京さ行くだ vol.2051

皆さん、こんちくわ!

ビッ◯モーターを買収した伊藤◯の判断は、損害賠償等の債務や信頼回復への改善はデメリットだが、新規で車業界に飛び込むよりも継続事業としてノウハウと莫大な顧客数を保有に対するランニングコストはメリットなので今後の株価が気になるトレーダーで飼育係の山本です。

さて、先週のハイライト。

ヨコハマタイヤさん主催の全国表彰式で「新型やくも」に乗り「花の都大東京」向かった・・・(

新幹線に乗り換え東京駅に到着。

外国人が多すぎてここは日本なのかと錯覚さえした。

気を取り直し、徒歩を諦めタクシー乗り場に。

東京タワー側の宿泊先のホテルに到着。

チェックインを終え部屋に移動。

1人で寝るには贅沢過ぎた・・・(笑

シャワーを浴び正装に身を包み会場へ。

マジでビビりました・・・。

260社以上の有名企業・・・。

会長様や社長様しかいない・・・。

完全に面を食らった・・・。

注がれるお酒を「弱いので」と牽制しながら会食スタート。

フルコースの料理よりもラーメンが恋しい・・・(笑

大抽選会が行われたが全く当たらない・・・。

会場内は盛り上がりメインイベントへ

ここでスペシャルゲストアナウンスされた。

なんと・・・。

80年代のガールズバンドで金字塔を打ち立てた「princess princess」をご存知だろうか?

そのメインボーカル「岸谷香」の名前がコール。※旧姓 奥居香

会場ボルテージは最高超に到達。

4曲を歌っていただきましたが、2曲目の「M」は青春ど真ん中な名曲。

先日亡くなった友人の事もあり情緒不安定な状態でしたので涙腺崩壊・・・。

久し振りに鳥肌が立ちましたよ・・・。

こうして、盛大なパーティで楽しませていただきました。

翌朝、東京駅でお土産買い新幹線で「叙々苑」の弁当を買おうかと思いましたが高くて買えない・・・(笑


やっぱり「崎陽軒」のシューマイ弁当が身の丈に合いました・・・(爆

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。