キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2024年05月

2024年05月09日(木)

2週連続

こんばんは!小藤です!!

先々週に引き続き実は先週も大阪に行ってきました笑

先々週はメインは神戸だったのであまり大阪には滞在してませんでしたが笑

今回はしっかりと堪能してきました!!
やっぱり大阪と言えばたこ焼きですよね笑

という事で蛸之徹という所でたこ焼きを食べました!

たこ焼きってお持ち帰りのイメージだったんですけどまさかの自分で作るやつでした笑

まあ完成品を載せてないって言うのは、、お察しください笑(下手だった)

そして夜にはしっかりと、、
安定のラーメンです笑

ちょっとこの店名前忘れちゃったんですけどすごく美味しかったです!

魚介塩ラーメンみたいなやつでめちゃくちゃやみつきになる味でした!何ともスープが美味しかったです!!

しっかり食で大阪を満喫出来て良かったです笑

あと海遊館にも久しぶりに行ったんですけどそれはまた後ほど笑

それでは!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。