キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ 新見セントラル店

山佐株式会社

  • 2024年05月

2024年05月07日(火)

家族旅行!

皆さんこんにちは♪我らがタイガースはなんとか3タテだけは阻止して今日から広島相手に必ず二つ取って、交流戦までに弾みを着けて欲しいと考える、スタッフ〇〇です!

本日はゴールデンウィークは終わりましたが、スタッフ〇〇家もお休みをいただき、大阪までぶらっと行ってきました!
一泊二日の大阪旅行、初日はひらパー、そして夜の南に繰り出す様子です!
12年前と比べてだいぶ様変わりしたことと、円安で外国人の多さに度肝を抜かれました笑笑
2日目は天王寺動物園笑笑
シロクマやサイ、ライオンなどが見れて大興奮のスタッフ〇〇家一同!
鳥専門のコーナーもあり充実した観覧となりました!
大阪でも一泊2日では足りないので今度は三連休があればもっと充実した旅行にしたいと思った今日この頃でした!

皆さんはゴールデンウィークどう過ごされましたか?

それでは皆さんまたです笑笑

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。