キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年11月

2023年11月28日(火)

ぶつかった


宇佐美155号豊田南インターのかんのです。



冷蔵庫のドアを開けても
誰もぶつからなかったけど

ある日ひとりぶつかった

ごつんっ

いたい

あはは

ごめんねぇw


もうひとり

あとひとりもぶつかった


そのころ

最初に冷蔵庫にぶつかった子が

振り向きざまのお母さんのヒジに

ぶつかった


ごつんっ

いたい

あはは

ごめんねぇ


もうひとり

あとひとりもぶつかった


ぶつかるの

分かってるけど

どうしても

お母さんのいるキッチンに来ちゃうんだ



でも最近

誰もぶつからない


包丁持つのに踏み台もいらない

火も使える


ぎゅうぎゅうになりながら

お料理を教えていると


あぁ

なんかラクになってきたなぁ


って思うよ


でも

こどもと遊べる時間なんて

もうそんなに残ってない


遊んでもらえる時間を

少しでも見つけて

遊んでもらいたいんだ私は


面白い話も

沢山聞きたいんだ私は


大人にならないで欲しいなぁ




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。