キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年11月

2023年11月12日(日)

改名


運動会ロスの
宇佐美155号豊田南インターのかんのです。




中川翔子さんが

「超重大なお知らせです。」
というタイトルで動画を投稿。
そこでしょこたんは
「改名しました!」といい、
本名「しようこ」から、
現在の芸名と同じである
「翔子(しょうこ)」に変更すると発表しました。

そもそも、なぜ“しようこ”になったのか。
21年5月に投稿されたYouTube動画によると、
薔薇の「薔」の字を用いた
「薔子」を
“しょうこ”と読ませる予定だったとそうです。
ところが、届けを出しにいったところ、
人名に使えない漢字だったことが判明。
その際、母方の叔母が担当者と揉めたといい
「ひらがなでいいわ!」
と殴り書きにして提出したところ
「よが大きくて
“しようこ”で登録されてしまったそうです…」
と明かしていました。


しょこたん
私もなんよ
一緒の人いると思わなかった。
めっちゃ嬉しい。


そんな
殴り書きで命名エピソードなんて
いらないよね。

一生モノなんだから
しっかり
考えて
練って
調べて

決めて欲しいよね。

だからキラキラネームとか
よく聞くけど

私よりよっぽど考えてもらって
いいなぁって
思ったりもするよ。


そうやって
しっかり練って命名してもらった

バナナミルクを発見。

ひと目で
東京バナナの派生だというものが分かります。

名前って大切。

いただきマース。




あっま。

鼻の奥痛くなるくらい甘いw

バナナの果肉うっま。


晩はナンをいただきます。

昼は約束通り寿司をカッ喰らいましたので
夜は穏やかにと思いましたが

ナン、食べ放題になっちゃいました。

最近よく食べるんですよ。

お腹がすいちゃって。


めっちゃ出てくるの速いの。

んで
ナンが薄くてうまい。

店員さんが可愛い。

入店するとスパイスの香りがぶわーって
身体に入ってきます。



1100円でナン食べ放題。

オススメです。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。