キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年11月

2023年11月02日(木)

モビリティショー


宇佐美155号豊田南インターのかんのです。


土曜日に東京に行きます。
モーターショー改
モビリティショー。

楽しみですねー。
去年は
ハンドル型のペットボトルオープナー
ゲットしました。
今年は何にしようかな。




愛知県の運転免許の更新が
2024年3月から「予約制」となります。

始まるのは2024年3月19日からで、
高齢者講習の受講が済んだ人を除いた
全ての人が対象となります。

2024年1月15日から
インターネットまたは電話で予約ができ、
詳しい内容については
免許更新を知らせる通知はがきに
記載されるということです。

愛知県警によりますと、
現在は免許更新の際に
受け付け開始時間の1時間前から並ぶ人がいる他、
免許更新に訪れた人の運転する車で
周辺の道路が渋滞することもあり、
こうした状況を緩和していくのが狙いです。


そうそう、
平針の
近くのファミマも
対策してましたし、
近隣の方は
大変でしょうね。

予約制、OK。
直接行かない。



ドナー選定のために
コーディネーターさんからコンタクトがありました。

確認検査に進むための
問診と
日程調整を10分ほど
電話でお話しました。

病院の先生と、コーディネーターと私
3人の都合の合う日を
第3希望まで伝えて電話を終了しました。





進み始めました。

ヤバいです 。

緊張です。


提供するものによっては
全身麻酔です。

人生初全身麻酔。

やっぱ怖いよね。

でも
適合があった。

どれだけ待ったんだろ患者さん

半年ぐらいだといいなぁ。
登録するのにためらって
20年も経っちゃったから

20年待ちました

って言われたら

悔しいなぁ。



順次お伝えしていきます!!


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。