キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年11月

2023年11月24日(金)

愛知県民の日でおやすみToday


昨日からDVD漬け
宇佐美155号豊田南インターのかんのです。


MERの映画観たら
海猿観たくなっちゃって
今見てるんです。


お休みなのに


DVD。



えっ

あのアクティブモンスターが

お休みの日にDVD?
えっキモイ。
どうしたの?

いやぁね、
実はこどもがハヤリヤマイに。

軟禁しないといけないんですよ。

まぁ
私も貰っちゃって大変なんですが。




予防接種打った翌日に
子ども1人かかっちゃって

そこから芋づるです。

ほぼ全快なので
キャラパキ買ってあげたけど

これなんでこんなに
チョコまみれになるのw

つまようじがプラのトレー
貫通したしw

3大
車で食べたらいかんお菓子認定


映画終わったら
桃鉄やろおーっと。

九州・沖縄地区にて
O型の血液が不足する恐れがあるとして、
日本赤十字社・九州ブロック血液センターが
11月20日より、献血への協力を強く呼びかけています。


O型の供給量が増えている背景には、
「血液型の分からない患者に対し
大量出血等の一刻を争う場合」に、
O型の血液を輸血することもあるからです。

全血献血ができる年齢は、
200mLが男女とも16歳~69歳、
400mLが男性17歳~69歳、
女性18歳~69歳までです。

加えて献血できる条件には、
体重、血液の状態などがあるものの、
献血前診断にて全てその場で
問診・検査が行われた上で
「献血できるか・できないか」が判断されますので
意思があってもできない可能性があります。

限りあるもので今何ができるか

思いやり
慈しみ

今日が来るのを
当たり前と思わないで


ドナーの結果待ちの最中ですが
マンモに引っかかっちゃったので
精密検査行ってきます(*`・ω・)ゞ
来月ね


みんな

生きよう!


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。