キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2024年05月

2024年05月06日(月)

プールでヘトヘト


プールでヘトヘトなのに
ねぇ、まだブログやってないよ
待ってる人がいるんだから早く投稿してよと
あおられた
宇佐美155号豊田南インターのかんのです。


投稿したつもりで
下書きのまま保存されっぱ
っていうのが
よくあるミスです。

今日は
ゴールデンウィークも
ようやく終わるわぁ
頭にお花畑できてました。


昨日は
愛教大
子まつり。

大学生の
お姉さんと一緒に
構内に準備された催し物を
楽しみます。

お天気も良く
よい祭り日和でした。


随所に張り巡らされた飾りは
生徒さんたちが
この日のために
時間をかけて作ってくれたものです。

祭りの当日、14時から
全てではありませんが
一部のものの持ち帰りができます。



モルックやボッチャの体験や
バルーンアート制作
ペン立て制作
マラカス制作

百人一首の体験に

マイナス196度の授業。

液体窒素に
スーパーボール入れたり
ゴムボール入れたりして
実験してくれます。

勉強になるねぇ!

8月に
とよかわサイエンス夏祭り
っていうのがあるそうで、
それの告知もありました。

豊川か・・・


ケーブルテレビ
キャッチも入っていました。

インタビュー受けたよ!
と喜んで報告してくれますが、

うち
キャッチじゃなくて

ひまわりなんで!残念。


小さな世界に入り込んだ
バーチャル体験もできました。

楽しいね!

冬も
また来ようね!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。