キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2024年05月

2024年05月04日(土)

バーストRevolution


無事プールから帰還
しかし咳が止まらない
宇佐美155号豊田南インターのかんのです。

プール満喫してきました!
去年とはうって変わって
3人とも軽い潜水ならできるし
ビート板なしで5メートル泳ぐし
水中前転出来る子もいるし

いい感じ!

なので
危険もつきまといます。

できるようになってからが
危険です。
距離は取りますが
遠くからでも見ておける距離にいたいんです。
でも難しい。
何せスピードが速くて。

ただラッキーなことに
自分勝手ではなく
ちょいちょい止まって振り返って
私が追いつくのを待ってくれるので
かわいくてかわいくてw




ちなみに
入場人数は




426人(13:50)
でした!


空いてた!
と感じるw

夏場の1000人はヤバいけど
大人510円で滑り台あるし
25mプールもある
流れるプールもある

マーメイドパレス
いいですよ。


インスタで
バーストしたタイヤを見つけました。

コメント欄で大喜利始まってて

私の中で
優勝したコメントを発表します。



「TMレボリューション現象でしょうね」


共感できるかた募集w





ネイルリムーバーを買いに行ったら
可愛いネイルステッカーみつけてしまって。

良くないねー。

ちょうど子供の目線だったから
目に入っちゃったんだよねー。



付けてみました。

おぅ
可愛いやん。


おりがみも200枚買って。

クリアファイルで整頓したい
っていうから
買ってあげたら

ちゃんとやりました。

いいじゃん。



今日は
豊田で
バスケの試合チアです。

これで
今年度の活動は終了です。

私は
チケットないので送迎のみです。

がんばれー!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。