キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2024年05月

2024年05月02日(木)

本日より


宇佐美155号豊田南インターのかんのです。

本日より豊田南の仲間入り
内田メンバー(左)です。

本人からひとこといただきましょう。

「10年ぶりに豊田に帰ってきました。
店の事は何でも分かっているので
頼りにして下さい。
よろしくおねがいします」


豊田南の新体制を
宜しくお願いします。


★  ★  ★

「たれもち」を買いに
山田餅本店
瑞穂区です。

行ってまいりました。

着いたの12時半くらいかな。
そしたらなんと

完売。


ガビーン。


他店で好評だったという
七色団子を横目に見つつ

どうしよっかなー。
せっかくきたしなー。

せっかく来た~のヤツ発動。

お目当てないなら
買わないでもいいじゃん。

でも
何も買わないなんてこと
出来る人がいるもんか。

何か別のもの買っちゃう、
それが

人間。


というわけで
ちまき

ドーン!

1200円くらいでした。
五本入り
中は二色

白と
黒です。

こういう葉っぱ包みのものって
臭いがアレだから
あんまみんな食べないんだけどね。


一生懸命むいて

パクっと。


うんま!

あまっ

うんま!

なんと三口で
無くなったとさ。


こういうの苦手な長女も
めっちゃ食べました。

ここの柏餅なら
こどもたち食べれるかもしれない。

たれもちは
予約が出来るので
次は電話してから
伺います。

八個入り
300円です。


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。