キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2024年05月

2024年05月05日(日)

車を押した


動かなくなってしまった車を押してから
バスケの試合に行った
送迎要員の
宇佐美155号豊田南インターのかんのです。


昨日は長丁場だったので
おやつとドリンクを買いに行ってから
バスケのホールに行こうと
段取り組んでました。

すると目の前に一台の軽自動車が出庫。
そして
停止。

動かない。

慌てるドライバー。


どうしたんやろ。

駆け寄ってきてこう話す
「動かなくなっちゃったんです」


あらそうなの?

素敵なお母様おひとりで
さぞかし不安であろう。

道路も塞いでいるし
今すぐ対応してあげた方がいいだろう。

私も近くに停車させてもらい

押すから、
ニュートラルに入れてくれ

入れられない

落ち着いて、
ブレーキが甘いからもっと踏んで

あ、ギアが動いた

よし、
ではニュートラルに入れて

入りました。

じゃあブレーキ離すよ、
せーの


っていう感じで
タイヤを回すと動かしやすい
っていうのを実践。

手が汚れるぅぅ!けど
するんと回ります。

勢いが着いたら、
あとは
押しつつ
ハンドル操作を指示しつつ。

無事
駐車枠まで入りました。


こんな汗だくになってやってくださって
スカートで
手も汚れて
お子さんもいらっしゃるのに

ありがとうございます。

お言葉だけで十分なのに
コーヒーと大きいスイカをいただきました。

こちらこそ
勉強になりました。
ありがとうございました!

お店のそばにいらっしゃったら
ぜひお立ち寄りくださいね!


この一件から

今日の我が家はいい風ビュンビュン。


サインボール取ったよ!

取りこぼしを拾ったんだけど、

GETはゲットです。


お姉さんたちと素敵な
パフォーマンスもできて。

晩御飯のお店は
お店近くの駐車枠がスっと空いて。


シーホースも
勝ったよ!

屋台で出費は多かったようだけど

トータルは
勝ち
です。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。