キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2024年05月

2024年05月07日(火)

免許証の更新は予約がいるんだよ


宇佐美155号豊田南インターのかんのです。


昨日プールに行く時に
こども3がふいに質問をしてきました。

ねぇ
何かやりたいこと、ある?
空を飛びたいとか
やりたいこと。



あーーそうだなぁ
テレビにでたいなぁ。
残る作品に出たいなぁ。



そうなんだね、
ぼくは
車になりたい。
車が好きだから
車の気持ちを知りたい。
車とおしゃべりしたい。




欲望丸出しで返答してすまん。
君のそういうピュアな気持ち
大切にしていきたいよ。

車は家族だから
大切にしないといけないよ
ケガしたら病院に連れて行って
洗車しながらお話して
調子を聞くんだよ


そんな話をした私の
そんな影響も
あったりするんだろうか。


5月15日までに
運転免許更新に行かなきゃいけない
親戚が

予約しないといけないようになってた

ボヤいていました。



確かにそのようになっています。

〇運転免許証
〇運転免許証更新連絡書(更新ハガキ)
を用意の上、
予約専用WEBサイトから
申請する場所、
申請日等を選択し
必要事項を入力して予約

予約受付ダイヤルによる予約は
通話料がかかりますが
オペレーターと話ながら予約ができます。


更新は
ギリギリではなく
更新開始してすぐに行くのが
マストかもしれませんね。



コンビニで
整然と並んでいるアイスを見て

みてー
キレイに並んでる

ケラケラ笑うこども1

何でもないこと
どうでもいいことで
笑い合えるのって

いいね。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。