キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年11月

2023年11月04日(土)

モビリティショーに行くよ!


男子がモビリティショーに出発したので
女子で整然とした朝をすごしている
宇佐美155号豊田南インターのかんのです。

5時起きでしたが
おしりポンポンっと2回叩いただけで
起き上がって
目が合うなり
コクっと頷き
駆け下りて行きました。

なんと寝起きのいいw

そして頷いたときの目が
かっこよかったww
起きただけなのに
なぜか頼もしく見えて
泣けました。




名古屋市の
繁華街・栄地区周辺の駐車場7か所では
10月上旬から、
県自動車盗難等防止協議会から提供を受けた
ハンドルロックを利用者に無料で貸し出しています。


県警によると、
昨年の県内の自動車盗の認知件数は
884件(前年比139件増)で、
全国47都道府県のワーストに。

今年は9月末で506件と
前年同期比で128件減っています。

千葉県(557件)に次ぐ2位となっており、
いずれもトヨタ自動車の
「プリウス」
「ランドクルーザー」
「アルファード」の3車種が
被害の過半数を占めています。






貸してもらって
試して
じゃあ買おっか

っていう
きっかけにもなる
いい取組みですよね。

盗難ワースト
ワースト

言ってるばっかりじゃなくて

ハンドルロックなど盗難防止装置の助成とか
あると嬉しいですよね。


ファミマ限定の

星型グミが
インスタで
映えてたので

買って真似してみようかなと。



本当はグラスに貼り付いて
ソーダ注いでも付いてて
日に透かすとキレイなんだけど

ちょっと思ってたんと違うな。


映えない私w


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。