キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年11月

2023年11月11日(土)

ポジティブおばけは晴れろと舞う


まぁまぁの晴れ女
宇佐美155号豊田南インターのかんのです。


2023年11月11日は一粒万倍日です。

そして

運動会です!!


こども1がコロナ1年生なので
自分の子の学年しか競技見れないことが
当たり前の世代です。

ですが!

今年は!

全部見れます!

開会式も見れます!
すごい
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





11月11日は「1」が4つ並ぶ特別な日。
ぞろ目はスピリチュアルの世界では
「エンジェルナンバー」と呼ばれ、
天や宇宙からのメッセージが
込められているといわれています。

始まりの数字である「1」に込められた意味は、
「前向きに行動すれば願いがかなう」というもの。
この「1」が4つ連続する11月11日は、
そのパワーがより強まるとされるので、
ポジティブな気持ちで願い理想
思い描くと良いでしょう。

いっけーいけいけ頑張れ赤組!!



11月11日にやるといいこと
↓↓↓

・開店、開業
・新規事業
スキルアップの勉強や習い事
・口座の開設
・投資
副業
・宝くじの購入
・お財布の新調や使い始め
・結婚、婚約
引っ越し

やってはいけないこと
↓↓↓

・人にうそをつく
・人を傷つける
・ギャンブル
・借金やローン
・ネガティブな発言や思考
・けんかやトラブル
・心配や不安なことばかり考える

始めたことが万倍にも膨れ上がるとされる
一粒万倍日には、
良くないことも万倍にもなって返ってくる
いわれているので

今日は1日
ポジティブおばけになっちゃうぞ( ´‎ࠔ`* )

ダンス上手!
がんばれー!






こども2と3のだ
ダンスは
ジャンボリミッキー。

風が強くて
耳が飛んじゃうw

元気いっぱい、できたね!


リレーで大暴走が出ないように、
コーンの役割を生徒がします。

なるほど賢い。

勝手に行って、
勝手に戻ってくる
便利コーン。

ものは考えようですね。


しかし寒かったなぁ。

お昼ご飯何が食べたいかな。

あさ
「おすしー」
言うてたけど・・・


行っちゃうか。

連れてっちゃうわママ。


行こいこ

とびっきり





安いとこ( *´  `*)エヘヘ♡

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。