キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年11月

2023年11月09日(木)

ポークたまごおにぎり専門店が気になるう


宇佐美155号豊田南インターのかんのです。

良く通る419号沿いに
ポークたまごおにぎりテイクアウト専門店
MAMEKICHI(まめきち)
があります。

入りにくいポイントがいくつもありまして。

交差点が近いこと
豊田市内に向かう時(北進)だと右折で入りにくい
北進だと看板が見えにくい
帰路(南進)で看板が見えても、あーーーーっ!と通過

最終
食べたいけど今日じゃない

なんやかんや理由をつけて
気になっているけど入ったことない
っていうお店だらけです。











駐車場も停めにくそうよね。


メニューを見てみました。


タコライス。

タコは入っていません。

タコスの具が入っているので
ひき肉みたいなもんです。


おっ
ラフテーおいしそう。

晩御飯
ソーキそばと
フーチャンプルーにしようかな。


にんじんしりしりっていえばさ、
パンのかおり知立店の
ニンジンサンドがおいしいのよ。
味がね、すきなの。
ニンジンも苦くないし、えぐくないし、あまくて、おいしい。


脱線しました。

気になってるけど行ったことないお店より
気になってるから行ってみた、のほうがいいかもしれないけど

なんだか
このお店を紹介したくなった


秋の朝。

こんなセンチメンタルになっているのは

そう、

土曜の運動会の後は

月曜に弁当作りがあるから!!!

まめきちさんは
豊田市広田町広田5-12
定休日木曜日
平日10時から

だめだ!
7時からやってくれぇ!!



※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。