キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年11月

2023年11月21日(火)

ドナーの検査行ってきた


藤田医科大学病院で迷子の
宇佐美155号豊田南インターのかんのです。


第3駐車場南発から
15分間隔で運行している
巡回バスに乗ってみました。

7:30-16:30で運行しています。

5分で正面玄関到着。

帰りは
北、中、そして南なので
10分くらいかかりますかね。

第1か第2駐車場に停めるより
楽かもしれません。

というか。
大体駐車場って
入口から1、2、3、って割り振られません?

どうして藤田さんは
3が最初なの?

3より奥に行ったことないんだわw
実はww






病院のイメージって
売店があるくらいかなって思ってたけど
(田舎ピーポーだからさ)

がっつり
レストランも
カフェも
あるやん。

PayPay使えるし。

聞いたことあるカフェだから
安心ね。

買っちゃえw



アイスコーヒーToGoです。
2杯目半額チケットが
レシートに付いていました。

商売上手ね〜。



緊張してきた。


同意書にサインして
採血、5本くらい
採ってきました。

結果待ち。
2週間くらい。

恐いねぇ
未知の世界だし
全麻酔で挿管されて腰から採るパターンと
腕で4時間くらい抜くパターンと
どっちかは
先生が患者さんの状態を見て決めます。

保留になったり

たち消えになるケースもあるので

確定じゃないので

まだ
恐いけど実感なし。

やるしかない。



エクモカーだって!

そんなのあるの!?

カッケー。



こども3の
マスカットもりもり弁当

緑→マスカット
パスタ
からあげ
エビフライ

ご飯少ないよう

チョコレートケーキいちごのせ
オレンジジュース

すごぉい!!
美味しそう!!

苦労したのはからあげ
黒いところを作って、焦げた雰囲気を出すのが
難しかったそうです。

エビフライの細さと
揚げたゴツゴツを出すのも
難しかったそうです。


頑張ったね!

お腹すいたねw

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。