キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年11月

2023年11月03日(金)

祝日1 、文化の日


文化の日という祝日と戦闘真っ最中
宇佐美155号豊田南インターのかんのです。

公園って

いいですよね。


タダなんでw


マナー守って遊んで
体力削って早く寝て

明日は

早起き。

モビリティショーに行くからね!




ダレノガレ明美さんも被害にあった
車両盗難。

リレーアタックの対策も
当初はしてましたが

今すっかりやらず。

盗難されやすい車種なりに
対策しないといけない。

分かってはいるんですが

なかなかスタートできない。

でもそんなこと言ってられない。
さぁ決めろ


やる時なんだ


というわけで

ハンドルロック

買ってみた。


施錠解錠に失敗すると

フォーン押しっぱなしになって
鳴りっぱなしになって
昼寝してた私も飛び起きて
白目で外に出ちゃうほどです。

ハンドルに傷が付きにくいものだそうです。

目に見える対策で
やりにくいヤツだなーと
遠ざかってもらいましょう。




モビリティショーで
何買ってきてもらおうッかなー

ギアボックス
可愛いよねー。

昔ガチャガチャで
工具のやつ
めっちゃやったタイプなんで
そうそう
アレなんでモンキーレンチばっかりでたんだろ
欲しかったのはそれじゃなかったんだよな。
何だったか
思い出せないけど
昔のガチャガチャって

金粉とかあったよねw



2000円かぁ。

タイヤ型スタンド。

ちっこい鉛筆入れたら
二度と取り出せないのかな

ネガティブなこと想像して
なるべく買わない方に持っていきたいw


あー

楽しみね〜!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。