キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2023年11月

2023年11月10日(金)

冷たい雨ですね


依然5キロのあんこはさばけぬままの
宇佐美155号豊田南インターのかんのです。

冷たい雨が降っていますね。
明日は運動会なんですが、
どうなんでしょう。
夜にはやんだとしても
グラウンド状況は上々ではない可能性がありますよね。

はい、
明日延期の場合。
日曜→運動会
月曜→代休

おぉ

弁当回避やん!!

それもありです!




ピアゴで鯖寿司売ってたんで
もうどうしても食べたくて
おじちゃんの
一割引きだよの掛け声に負けて
買いました。

プレーンとお味噌。

こどもたち、たべるかな。


えーめっちゃ食べるぅ!

でも
プレーンにはガリが入っていて、
それが強烈に辛かったらしいです。

お魚おいしいよね。

缶詰も買ってきたから
今度食べようね!


昨日は様々なドラマが繰り広げられました。

鯖寿司から始まり。

公園で遊び、

転び。

転びwwww

起き上がれないくらい
強くこけました。

仰向けにころがし
お姫様抱っこして車に向かい
応急処置をしますが

あなた・・・

運動会近いのに・・・




しゃーない。

超高級ばんそうこう

『キズパワーパッドーーーー!』


キズは治っても
打撲が治らないから
痛いのはそない変わらないかもしれないけど

なんぼかいいでしょ。



んで

同じ子が首の後ろにしこりがあって
痛いっていうので
外科に行きます。

レントゲンを撮りましたが、
骨に異常はなく、
キズもなく。

リンパのあたりなので
内科的な見解も聞きに
本日は内科に行きます。


なんやかんや
トラブル続くときは続くねぇ。

何事もなく
運動会終わるといいなぁ。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。