キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2024年01月

2024年01月30日(火)

あ、そういうこと。


宇佐美155号豊田南インターのかんのです。

最近、
お風呂場の
シャワーが
温度が上がらなくて。

おかしいなー

おかしいなー


こわいなー

こわいなー

修理代いくらかなー


って思っていたら


温度調整ダイアルが
めっちゃ低温になってるだけでした。


怖いな!

もっと確認してからビビれ!


ファミマ限定で見つけました!

コーン好きのこども2に
食べさせてあげよっかな!!


食べ物とか
お菓子とか

誰と食べたいとか

誰に食べさせたいとか

思いながら買い物するのって
楽しいので

カロリーはゼロです。


背景がとっちらかってるので
超ぼかしです。

スナック的には

カール

みたいな。


ふんわり美味しいですよ!!



今日はパンのトラに行きましたが
ドア開けて行列見えて
そのままドア閉めました。

繁盛する予想ができたお店なので

買い周りの通路と
レジの列を

分けられるように作ってくれたら
よかったですね。

買い物しつつ
レジに並んじゃってる感じなので

欲しいのが列の後ろに追加されちゃったら
また戻らないといけないですもん。

まあ
アレ下さいって言えばいいんでしょうが。

シャイなんで言えないっす。


パンのトラの
海鮮カレーパン

帰ってこい!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。