キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2024年01月

2024年01月29日(月)

夕方のカオス


宇佐美155号豊田南インターのかんのです。

パソコン系の学校に通っていたのですが、
最近のExcelの関数が便利すぎて
使いこなせるよう
まではいかなくても、

最低限時短できる程度
使えたらいいなぁっと

勉強し直しています。

もう
覚えていないのでw

それに
関数がいっぱいありすぎるww

あと忘れてたんだけど
学校の進むスピードが遅かったのと
肝心の3年生で
避難生活になっちゃったから
ノーパソコンだったので

ほとんど習ってないに等しい、
最悪の状況です。

YouTube見ながら
子供の音読聴いて
宿題を観察する

はたから見たらカオス

我が家では日常。


先週の刈谷市のクーポンの
恩恵を受けて、
今週も欲しいなー
と思っていましたが、
発行時間の0時に

爆睡。

見事
獲得できませんでした、とさ。

4年生で
47都道府県の位置と
漢字で名称と書いていますが、
私北海道しかわかんなかったけど
いっぱい知っててすごいね。

っていうレベルで暮らしてるぐらいが
ちょうどいいです。

一生懸命なんでもやることって大切だけど
めっちゃ一生懸命好きになれることを
見つけることも
大切だからね。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。