キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2024年01月

2024年01月24日(水)

雪、降ってるねぇ。


宇佐美155号豊田南インターのかんのです。

やや寒い本日
みなさま
いかがお過ごしでしょうか。

本日の雪は大変上質で
傘などいらず
フードのみで対応できます。

すり減ったスタッドレスタイヤや
経年のサマータイヤは
橋の継ぎめや
横断歩道の塗装部分などで
大変滑りやすいので

注意して走行してくださいませ。


スタッドレス装着の方も
過信せず
積もっていない時は危ない
積もってきたら注意
積もっちゃったら危険

とにかく
ずっと気を張って運転してください。




北海道出身のかんのは、
これぐらいでは
まだ浮かれません。

ただ
スノボ行きたいなぁとは
思いますね。

ノー除雪ゾーンに突っ込みたいです。



大阪王将の
餃子無料券が期限間近だったので
行きました。

知立LINEおともだちクーポンとは
併用できません。
1000円で300円引きできますので
ぜひ
知立とLINEおともだちになってみてください。


今日は小学校へ
遊びのボランティアです。

お手玉をおしえます。

3個なげぐらい
披露したかったので
YouTubeでジャグリングの動画を
研究しました。

今朝。



おで迎え女子と手を繋ぎ
体育館に向かい、
拍手を浴びて入場します。

あら
素敵な演出。



みなさんすごく練習してて
とっても上手ですし、
しっかりアドバイスも聞きます。

司会進行も
ノーカンペです。

すごいね、
感動。


下の子たちは
上の子たちの話し方とか
司会進行とか
きっと
ちゃんと見てるんだね。

よく成長してる。

進級問題なくできるね。


参観日以外にも
こどもたちとふれあえる
ボランティアに

これからも
参加していきます。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。