キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2024年01月

2024年01月04日(木)

年始で大爆笑した番組


宇佐美155号豊田南インターのかんのです。

ツッコミBIG5
と呼ばれる
(知らなかったけど)
ミキ昴生(兄)
ハライチ澤部
カンニング竹山
アンガールズ田中
あとゴイゴイスーのヤツ
5人が
次々襲い来るドッキリに
どう突っ込むのかを見る番組が
過去ないくらい笑いました。

汚れた体に交互に叩きつけられる
冷たいおしぼりと
あっついおしぼり。
その慣れてきた順番に
次はあっついのが来るはずなのに
肩に乗ったのは

ナン。

そこでBIG5は
何と言うのか。

それを見るだけの番組なんだけど

ハマっちゃってw

みんなそろって

ナーーーーーーーン!
だから
くるよ、くるよ、キターー!
って笑っちゃう。

再放送希望。



新年の挨拶を兼ね
親戚とMOZOで合流。

人が人が
まぁまぁ居ますわ。

ジェラートのチケット入った福袋買って
アイス休憩しながらじゃないと

しんどいw


そして
モリスポへ。

我が家はずっと
モリスポです。

菅野のブーツを新調します。
理由は
ブーツの底がめくれたのと
ボアのワイヤーが錆びてるのと。

ウェアなんか買えないけど
ブーツは仕方がない。
板も
折れるまでいきたい。

来年は
こども3の板が必要だし。




今年新調したのは

こども1のブーツ
菅野のブーツ

何でもさ
趣味にはお金かかるね。




青山学院大学優勝おめでとう!


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。