キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2024年01月

2024年01月23日(火)

トヨタが止まってるんですって。


採取日が内定しました。
宇佐美155号豊田南インターのかんのです。



トヨタ自動車は23日までに、
生産子会社の
トヨタ自動車東日本の2工場3ラインを
19日から停止していることを明らかにしました。

停止しているのは、
トヨタ東日本の岩手工場2ラインと
宮城 大衡おおひら 工場1ラインです。

両工場では小型車「ヤリス」や
小型ミニバン「シエンタ」などを生産しています。

自動車って
生活に密着しているので
何か生産で不安があるなら
納期遅れちゃうと残念だけど
安全と安心を守ってほしいので

やむを得ないのかなぁと。

遅れてるから、と
慌ててやる仕事は
いいものではない。


刈谷のラインおともだち
K-pon
現在取得している人を除いて
利用終了しているようです。

いやぁ

パン屋もセブンイレブンも
本屋も
ごった返しだったそうで。

すんごいクーポンだもん
しかたがないね。

あやかれただけ

ラッキー。



今日は冷たい風が
髪の毛を弄びます。

暖かい格好で
お出かけくださいませ。




※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。