キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

155号豊田南インターSS

株式会社西日本宇佐美 東海支店

  • 2024年01月

2024年01月25日(木)

寒波乗り切れ


宇佐美155号豊田南インターのかんのです。

今日はトヨタ自動車の一部の工場が非稼働です。
関連のお仕事の方、
いつもありがとうございます。


京アニ放火事件の判決が
今日10:30頃出ます。

携行缶を購入の際に
身分証明証の提示が義務化された
きっかけになった事件です。

tokyoMERの映画でも
火災爆発にガソリンが使われてしまって
観なくなりました。

映画としては面白いし
喜多見チーフ大好きなんで
ちょっと・・・ね、
ガッカリ、ですかね。


ガソリンは

お車の燃料として
発電機の燃料として
混合油として

お使いくださいませ。


ほんの30分の間に
こびりついた雪が

かわいらしい。

エンジンをかけて3分もすると
振動で
スルスルと落ちていきます。

あぁかわいらしい



我が家はエコダイヤ施工車です。

洗車はこまめにしています。

愛車がキレイだと
お出かけも楽しいです。




仲のいいお友達が
1人いること

とてもありがたいことです。


特に仲のいい
気の合う
一緒にいて不自然じゃない

お友達と出会えたこと

とても嬉しいです。


そうか〜

楽しませてくれて

ありがとう、刈谷市!!


羽根つきの
重りの部分が
頭に直撃したこども3には
立派なたんこぶができていまして。

そんな重かったのかw

それとも
構造上の弱点にピンポイントであたったのか。


まぁ
3日で治るよ。

お手玉の様子が
小学校のホームページに載っていました。

やってる写真なかったから
嬉しいw

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。