キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2023年05月

2023年05月18日(木)

詳しく知るともっと楽しいコーティングライフ

最近、CMを見てのお問合せやご来店が多くなっているキーパープロショップ林堂店です。

自然の雨が洗車になるって、どういうこと?
そんな事って本当にあるの?
フレッシュキーパーってどんなコーティング?
私の車だったら費用はどれくらいかかるの?

いろんなお問合せやご相談を毎日いただいています。

最新のコーティングは、とにかく汚れにくい、というのが特徴です。
それでいて、もの凄くツヤが良いのでコーティングしたお客様は、その仕上がりに本当によろこんで下さいます。

それでも、全く汚れが付かない訳ではありません。
撥水も汚れの膜がついてしまうと鈍ります。
取れない汚れが付くこともあります。

でも、ご安心を。
KeePerコーティングは全国に6,300店舗以上のキーパープロショップがありますので、どのお店でもその汚れの問題を解決する事ができます。

3年間ノーメンテナンス、普段のお手入れは洗車だけでOKのダイヤモンドキーパーは、1年に1回、キーパープロショップでメンテナンスを受けると5年間の耐久性を維持できます。本当にずっとキレイを楽しめます。

新車でなくても、今乗っているお車もキレイにすることができます。
国産だけでなく、輸入車もピカピカにしています。
雨の日も、コーティングブース内で作業するので問題ありません。

これ以外にも、みなさん色々な質問をされますが、全部きちんとお答えいたします。
お話を聞かれたお客様は、納得して、
「じゃあ、コーティングの予約をして帰るよ!」
「納車日が決まったら、また連絡します!」
と予約をしてくださいます。

コーティングした、その時のキレイなイメージだけでなく、その後のコーティングライフも想像してコーティングされるので、その満足度も非常に高いものとなっています。
コーティングの種類に関わらず、ご自身のカーライフに合ったメニューが選べて、その後のサービスも受けられるのが専門店の魅力です。

本日も、お客様にとてもお喜びいただけました。

新車の新型プリウスにはダイヤモンドキーパー施工です。
カッコイイプリウスが、さらに美しくなってオーナー様にもご満足いただけました。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。