キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2023年05月

2023年05月16日(火)

見て触って大満足EXキーパープレミアム

KeePerコーティングの最高峰コーティングEXキーパーは過剰なまでの美しさ。

ツヤが凄いだけでなく、びっくりするほど汚れない事も大好評。

そして、その汚れない理由はEXキーパーを施工した車のボディを触るとすぐに理解できます。

ボンネットの上にタオルを乗せると滑り落ちてしまうほどサラサラとしています。

こんなサラサラ滑るような手ざわりなかなかありません。

こんなに滑るような手ざわりなら汚れもくっつきにくい、というのがよく分かります。

この仕上がりをご覧になられたオーナー様だけでなく、見学に来られたお客様もEXキーパーの凄さに感動されています。

今回施工させて頂いたレクサスNXにはボディだけでなく、窓ガラスやアルミホイール、レンズ、エンジンルーム、樹脂パーツやドアを開けた見えない所まで全部コーティングするプレミアム仕様で施工させて頂きました。

この仕上がりには、オーナー様も大満足してくださいました。

本当に、そんなに凄いの?とコーティングを検討していて見学に来られたお客様も「これは凄いわ!値打ちあるの分かるわ。」と感動されていました。

大満足、間違い無しのEXキーパー、みなさまも是非ご検討ください。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。