キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2023年05月

2023年05月05日(金)

ご期待に応えれるように

ゴールデンウィークも中盤、本日もたくさんのお車をキレイにさせて頂きました。

連休を利用してコーティングをされるお客様が多く、洗車の受け入れ枠が減ってしまいお受けできなかったお客様には大変申し訳ない次第です。

それでも、キャンセルが出る事もありますので、Web予約は要チェックです。

大変ご好評いただいているKeePerコーティングですが、ご家族や知人のご紹介でご来店してくださるお客様が多く、2台同時にご来店される事も珍しくありません。
本日も2台一緒にお預かりして、2台同時にコーティング、そして一緒にお引き渡しを致しました。
「やっぱりコーティングするとキレイさが違いますねぇ。」
とお喜びいただけて良かったです。

ゴールデンウィーク中に帰省されている方も多いようで、久々にご来店されたお客様や、普段は他府県でキーパープロショップやラボをご利用されているお客様がご家族を連れてご来店される事も多く、当店の洗車やコーティング目当てでご来店してくださる事をうれしく思います。

そして、紹介された人は「本当だ!すごくキレイになったわ!」とキレイになった車を見て喜んでくださり、紹介した人は「ね、キレイでしょ♪」と自身のお店選びが間違っていなかった事を誇らしく思っていただけている様を見て、私達も「満足してもらえて良かった」と胸をなで下ろすのでした。


※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。