キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2023年05月

2023年05月11日(木)

ROOKIE Racingカラーのシューズでテンション爆上がり

みなさん、ROOKIE Racingをご存じでしょうか。

トヨタのワークス活動のブランドであるGAZOO Racingに対して、トヨタ自動車の会長、豊田章男氏がプライベートで立ち上げたのがROOKIE Racing。

SUPER GTにも、KeePerがサポートする「#14 TRG TEAM ENEOS ROOKIE」で参戦しています。

この14号車にもKeePerの最上級コーティング「EXキーパー」が施工されています。

その施工動画はこちら


そして、このROOKIE Racingのチームカラー(青・黄・白)が採用されたasicsの安全靴を今回購入したのです。

実はasicsもROOKIE Racingをサポートしていて、今回、asicsのワークシューズであるBOAシリーズで限定カラーとして発売されていました。

第1弾は青ベースに黄色のライン、そしてソールが白というカラーリングだったのですが、第2弾は黒ベースで青・黄・白が差し色で入った靴です。

asicsのWebショッピングサイト限定モデルだったので、即買いしてしまいました。

今日からその靴を履いて仕事をしたのですが、テンション爆上がりです。
以前からasicsのワークシューズは愛用していますが、メッシュタイプは軽くて良いですね。
αゲルが入っていてクッション性も良いので私は昔からテニスシューズもasicsです。
靴底もすべりにくく、水を使うKeePerのお仕事に最適な靴です。
カラーリングもKeePerと同じ青と黄色が入っています。

これで明日からも軽快に仕事ができそうです!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。