キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2023年05月

2023年05月04日(木)

気づきと、行動、2つの全国1位

昨日の火曜日、当店は定休日でした。
定休日を利用して、定期的に店舗の改修や清掃などを行っています。
前週は溝の泥上げをしていました。
今週は新しい方のコーティングブースの横に植えてある木の剪定(せんてい)と支柱を立てていました。
新ブースの建物を建てた6年前に植えた木が大きくなり、傾いて来ていました。
元々、洗車の拭き上げ用に建てたものでしたが、昨年コーティングブースに改造した建物です。
その横の木は根が浅いらしく、背が高くなりすぎると傾いてしまうのだそうです。
なので、定期的に高さの調整のために切らなければなりません。
その作業を私の父と母がやってくれました。
コーティングや洗車をするだけが仕事ではありません。
お客様をお迎えするための準備、快適にご来店していただけるための準備も必要です。
私の父と母はお店が汚れている事に気づき、改善してければならない事にも気づいてくれます。
当たり前の事を当たり前にできる事はとても大切。

気づきがあり、すぐに行動できるのは本当に大事です。
私を含め、当店スタッフも、もっと意識を高く持ちたいものです。
そして、この日は、先日いただいた全国1位の横断幕もガソリンスタンドに取付けました。

出光興産からWeb店舗情報ページPV部門、全国1位をいただきました。

こちらのブログやKeePerの当店ホームページ、KeePer施工車写真集のページ閲覧数が昨年の11月、12月の期間、全国1位だったという表彰です。

閲覧数だけでなくWeb予約数も全国1位をいただき、ダブル受賞となりました。

せっかくコーティングするなら、キレイなお店、技術力の高いお店、設備の整った魅力的なお店に任せないものです。

皆様に選んでいただけるように、今回の受賞に満足せず、良い気づきをしていきたいと思います。



本日もフレッシュキーパー大人気です。
どのお客様にもご満足していただけました。

みなさま、ご利用ありがとういございました

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。