キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2023年05月

2023年05月29日(月)

梅雨入りしても平気でコーティング

私達が住む近畿地方も5月にして早くも梅雨入りしてしまいました。

先週末まで大混雑だった予約も少し落ち着いています。

それでもコーティングの予約は週末を中心にたくさん頂戴しています。

というのも、みなさん当店には5台分のコーティングブースがあって雨の日でも安心してコーティングできる環境があるという事をよくご存じだからでしょう。

雨が降っているからコーティングをキャンセルする、という人はほとんどいらっしゃいません。

むしろ、帰りに雨が降っている方がコーティングの効果を確かめられて楽しいという人もいます。

ダイヤ、ダブルダイヤ、クリスタルキーパー、このコーティング後、すぐに水に濡れても大丈夫。
ECOダイヤ、EX、フレッシュキーパーは水に濡れてはいけない時間がありますが、ホールド、という作業をすればコーティングは水から守られます。

本日、ダイヤモンドキーパーの練習で使った私の車も超キレイで超撥水。
気持ち良い水はじきです。

こちらはフレッシュキーパーを施工させて頂いたプリウス。

ご覧の通りピカピカ感がすごいです。


アクセラには、フレッシュキーパーとホイールコーティング、超撥水ガラスコーティングを施工しました。

どのお車も超撥水。
汚れを水を強烈にはじきます。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。