キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

キーパープロショップ林堂店

株式会社ヤスカワ

  • 2023年05月

2023年05月14日(日)

しっかりとお聞きして伝える

みなさんが、知っているようで知らないのかもしれないKeePerコーティング。

お客様が「○○コーティングをお願いします!」と予約してご来店されても
お客様とコーティングの相談をするときには、どらくらいコーティングについて、特にKeePerについてご存じなのかを推し量りながらお話するようにしています。
そのコーティングがお客様が望んでいる性能に合っているのかを判断するためです。

コーティングの事を全部説明するには数分では時間が足りないので、メニューを決める時には話の流れの中でポイントを絞ってお聞きするようにしています。

お客様が普段どのように車を使っているのか、
洗車はどのようにされているのか、
普段の駐車環境はどうなのか、
気になるキズやシミ、汚れはあるのか
どれくらいのキレイをお望みなのか、
今の車の色、以前乗っていた車の色、

それらをお聞きしてコーティングのメニューのご提案をしています。
決めるのはお客様ですが、そのお客様に必要な情報をきちんとお伝えしています。
コーティング作業をスタートしてから気づく事もあります。
そんな時は、後からでもお車の状況をお伝えして、追加した方が良い作業内容もお伝えします。

本日も、お任せいただいたお車を、そのようにピカピカにさせて頂きました。

オーナー様にもご満足いただけて良かったです。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。