キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

豊橋新栄SS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2024年01月

2024年01月30日(火)

恐怖! そして・・??

こんばんわ   真野です。


今朝、4ケ月に1度の楽しみ?の歯医者さんに行ってきました。(楽しいワケないやろ!)


かなり前にも書きましたが、下側に親知らずが真横に埋まっておりこの世にデビュウしようとしています。

この状態で伸びると隣の歯が押されて激痛を味わうことになるらしいです。

真野にはそれが恐怖であり、どうかこのまま伸びないでくれと切に願っております。

過去にも「このまま抜いちゃいますか?」と勧められましたが、知人の「親知らず武勇伝」を聞かされているだけに頑なに拒否しました。



どうやら今のところ、コイツらが進展した形跡はないとの事。


頼む! 出てくるな!!

と祈るばかりです。



余談ですが、王将のにんにく激増し餃子は後の事を考えなければ何個でも食べたくなります。

値段もリーズナブルだし、その味はもう最高です。


ということで、昨夜これを2人前食べました。


ここまで読んでいただいた読者の方はこう思われたのではないでしょうか。

「歯医者行く前にニンニク喰うな!」



今日真野の歯をお掃除してくれた衛生士のお姉さん、

さぞかしクサかったと思います。 ごめんなさい。



さらに余談ですが、にんにくを食べるとお腹のニオイ付きの気体が出ようとします。

真野も分別ある大人。

歯医者さんにいる間は終始、耐えがたきを耐えました。


お会計を終えて帰りの駐車場にて。


クルマがクサくなるのがイヤだったので、駐車場でこれまで我慢していたこの気体を一気に放出。

直後にクルマに乗ると数秒後、めちゃくちゃ臭え!


有名衣料品店のヒートテックは真野の超お気に入りですが、こうした副作用をもたらすので注意が必要です。


・・


今日、ナニ書いてんだ?? ワシ・・

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。