キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

豊橋新栄SS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2024年01月

2024年01月24日(水)

初雪

こんばんわ  真野です。


今日は豊橋でも朝から雪の降る寒い1日でした。

真野はカイロ3枚で挑みましたが完全に返り討ちに遭いました!


以前のブロブでも書きましたが、今シーズンで豊橋での雪は初めてだと思います。

真野の記憶では雪の降らなっかった冬というのが10数年前にありましたが、それを期待していましたが無理でした。


なお、明日も今日ほどではないにせよ、最高が6℃までしか上がらない様です。

雪は降らなくても風の強い予報です。


やっぱり当たって欲しくないことが当たるのが天気予報なのです。

ということで、明日もアイテム万全で立ち向かい再び返り討ちに遭うのです・・


あーあ・・

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。