キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

豊橋新栄SS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2024年01月

2024年01月16日(火)

ヤツの意見

こんばんわ   真野です。


今朝の天気予報ではどのチャンネルも今シーズン一番の寒さになることを予想していましたが、その通りになりました。

真野のスマホ情報では今日の最高気温が7℃で、明日は12℃となっています。

なお、真野のスマホが嘘つきでなければ、向こう1週間ぐらいは12.3℃で推移するそうです。


ただし、天気予報は結構当たらないような気がしますが、、

まぁ株価予想ほどではないですが!



株価予想といえば・・


かつてしばしばブログ上で登場した真野の兄(以下、ヤツ)。

ヤツは真野のブログの読者で、よくダメ出しをします。


最近書いた「バブル!?」にて、新NISAによる株価上昇には急激に下落する可能性を含んでいますが、その理由は書けません・・


みたいなことを書きました。


それに対し興味ある読者は理由や根拠を知りたいと思うので中途半端なことは書かない方がいい。



と、意見してきます。ヤツのくせに。


理由はやっぱり書けませんが、書けない理由は書けます。

それは・・炎上するから!

デス。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。