キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

豊橋新栄SS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2024年04月

2024年04月30日(火)

アップデート

こんばんわ   真野です。


GWも半ばとなりました。

今日は平日ということもあり、新栄の近くの幼稚園では児童が校庭を元気に走っていました。

鯉のぼりも気持ちよさそうに大空を泳いでおりました。

なんとも微笑ましい光景です。



さて、4月もあっという間に終わってしまいました。

明日5月1日は「令和」改元の日です。


菅官房長官(当時)が額縁に「令和」の文字を掲げて「新しい元号は~」と壇上で発表していた日を思い出します。


「レイワ??  なんかダサいな」

これはちょうど5年前の真野の感想です。



もう5年経ってしまった(イコール5歳年を取った)ということが切なく感じられます。


ある人が言っていました。

年を取ったんじゃじゃない。人生をアップデートしたんだ。


と。


そう。アップデートなのです!


お仕事の方は明日もがんばりましょう!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。