キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

豊橋新栄SS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2024年04月

2024年04月25日(木)

スタバ~~

皆さんこんにちは!!!今回もホリブログです(笑)

この間無性にスタバが飲みたくなっていってきました!

豊川まで帰る道に一軒あるので帰り道によって買ってきました!

抹茶フラペチーノ!!!!

僕、元々抹茶系が苦手で飲み食いできませんでした(-_-;)

なんですが!
スタバでみんなが美味しい美味しいと言っていたので飲んでみると
あら不思議!普通に飲めました(笑)

歳を重ねるごとに味覚も変わっていったのかな???

皆さんはスタバに行くと何を頼みます??

僕は抹茶フラペチーノかダークモカチップフラペチーノの二択(笑)

なんか美味しいドリンク、カスタムがあれば知りたいなぁ~

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。