キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

豊橋新栄SS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2024年04月

2024年04月14日(日)

休日の予定

こんにちわ   真野です。


かねてより、災害時の備えが呼びかけられています。

アイテムとしては非常食、水、乾電池、懐中電灯、ラジオ、軍手・・

他にも現金、トイレの凝固剤、モバイルバッテリー、雨具、救急医薬品などさまざまです。


いずれも家にあるものばかりだと思いますが、いざという時ひとまとめにするのは難しいと思います。


ということで、真野家では次の休日にホームセンターに行くことになりました。

ある出来事をきっかけとして。




そのある出来事とは・・



暖かくなって、生き物が活発に活動するようになりました。

そして、アイツ等も・・!


先日、真野が爪切りをもとめて棚の中を物色中、真野の指の数センチ先を高速で横切る黒い影。

「ぎゃーーーーーーー!!!!!」



完全に油断している時に遭遇するとこの上ない恐怖に襲われます。


えーと、ホイホイと殺虫剤、ハーブの置き物、ワンプッシュタイプのスプレー、ハエ叩きetc・・



ホームセンターは目的によって売り場があるので便利ですね。

2通りの目的のために行ってきます!


それにしても、アイツ等の存在意義とは・・いったい??


いったい!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。