キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

豊橋新栄SS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2024年04月

2024年04月18日(木)

初めまして!!!!!

みなさん!初めまして!

この度4月1日に豊川から異動してきました。堀口です!!!

挨拶が遅くなりすみません(-_-;)

皆さんもすでにご存じだとは思いますが今回新栄は2人異動となりました。

そして4月に3人豊橋新栄の新メンバーとして異動してまいりました!!

新マネージャー、新マネージャー補佐、新社員。

以上3名が異動してきました。

それぞれの自己紹介は後々していこうかなと思っております!

今回は僕の自己紹介ということで!

いつもは真野ブログですが今回は、特別編!ホリブログを書かせて頂きます!

出身 三重の下の方

特技 特技と言えるものがない(-_-;)

趣味 バイク、ダーツ、カラオケ、ゲーム

好きな物 ラーメン、チンジャオロース

嫌いな物 魚介類ほとんど。特に味噌系と魚卵系。

休日の過ごし方 家でダラダラor漫画or動画鑑賞

三重って海鮮が有名だとは思います。
実家が元漁師で本当はおじいちゃんの船を継いで漁師をやる予定でしたので
高校卒業と同時に小型船舶1級操縦士を取得したんですが、今は全く使っていない(-_-;)

もう全く操縦覚えてないです(笑)

漁師の孫なのに魚介類ダメって結構驚かれるのですが、
毎晩毎晩、海鮮料理が出てくるので食べ過ぎて魚介系がダメになりました(笑)

バイクは自分でカスタマイズやメンテナンスは出来ないですが
ツーリングなどはよく行ってました!基本的にはナイトツーリングですが(笑)

僕の愛車はKAWASAKI ZRXll 400です!
カラーは単色の黒で青ラメが入ってます!
高校生の時に一度見て一目惚れし19歳の時に購入しました!
バイク乗ってる時ってほんっとに爽快ですね!
バイクの季節がきてますのでそろそろ乗りたいなぁ。

ダーツは今はたまにしかしてませんが、知り合いとよく行ってました!
たまにやると楽しくてつい、4時間とか投げたりしてます(笑)
次の日腕がもう筋肉痛です(-_-;)

カラオケは同級生とか、知り合いに誘われたりすると即答で行く!というくらい好きです!!
けして歌が上手いわけじゃないですが、歌うのが好きで行っちゃいますね(笑)
知り合いと話してるのは、下手でもいい。カラオケは心。
確かにと思いながらいつも歌ってます(笑)

僕の自己紹介はこんな感じでいいかな(笑)

あ。。明日コンテストだ。。。
やばいやばい。。緊張がぁぁぁ。。
緊張していますが、日頃の施工をやるだけなので頑張ってきます!!!!!!

ということで、4月より新体制になった

豊橋新栄をこれから宜しくお願いします!!!!!


写真は僕の愛車を貼っときます(笑)
日本平に行ったときに富士山とパシャリ。

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。