キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

豊橋新栄SS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2024年04月

2024年04月24日(水)

がっつり食べたくて

皆さんこんばんわ!堀口です!!

新栄に異動してきてもうすぐ一か月!はやいなぁぁぁぁぁ!
まだ慣れないこともありますが焦らず慎重に慣れていこう。。。

ということでタイトルにある「がっつり食べたくて」について!!

僕はラーメンが好きなのですが、その中で
豚骨、家系ラーメンが好きです!!!
ごく稀に次郎系を食べます(笑)

そしてこの間仕事が早く終わり、いざラーメンを食べに行こうと思いまして
久しぶりに次郎系に行くことを決め

たどり着いたのは「しずる」

ここのまぜそばが美味しいのです!!

僕は毎回、濃厚ネギまぜそばのチャーシュー三枚追加の大盛りとライスを頼みます。

このお店の普通盛り自体が一般でいう大盛りです(笑)

ということはここの大盛りは普通のお店の大盛りの二倍ということです(笑)

なんですけど普通に食べきれちゃうんですよねぇ(笑)

チャーシューも味がしっかりと浸み込んでいるので美味しすぎる!!!

ライスとチャーシューと麺の無限ループ!!!最高としか言えません!!!!

まぁ食べきれますがお腹の中はパンパンすぎますけどね(笑)

あ、もし来店するときは次の日が休なことをおススメ致します(笑)
にんにくがそこそこ入っていますのでニオイが気になってしまう方は少なめorなしがおススメです!

次の日が休みでガッツリぶっ飛びたい方はにんにくマシマシで行きましょう!!!
にんにく好きにはたまらん味に変貌致します!(笑)

さぁ近いうちにまた食べに行こう!!!!

今回のホリブログはここまで!!!
またの投稿で会いましょう!!

次は多分真野さんブログかな???

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。