キーパープロショップ(KeePer PROSHOP)

豊橋新栄SS

株式会社ENEOSウイング 東海支店

  • 2024年05月

2024年05月04日(土)

突発的に!

皆さんこんにちは。堀口です!

この間の休みにまたまた久しぶりに行きたくなったところに行ってまいりました!

僕の出身は三重県!
三重県のテーマパークといえば長島スパーランドだと思われがちですが!!!

もう一つあるんです!!!

志摩スペイン村!パルケエスパーニャ!

もう最後に言った記憶は15年ほど前です(笑)

小学校の遠足で行ったのが最後だったかな???

スペイン村は一時期来客がなくSNSで
「待たずに乗れるアトラクション!」と自虐ネタを書くほどでした(-_-;)

ですが!四月後半あたりから某動画配信者の方とコラボ致しましてかなりの来客数があるそうです!!!!

行きたいなぁ~と思いながら日帰りだとなぁと考えて結局行かずじまい。

僕の知り合いとその話をしていたらたまたま休みが合いましたので
突発的に行ってまいりました!!!

久しぶりに行ってみるとなんか懐かしさが溢れまして!!!!
かなり楽しんで来ました!!

絶叫が苦手ですが15年前ほど前ですので行けるだろうと思ったら
まぁ実際見ると一個だけ乗れませんでした。。

恐怖が勝ちました(-_-;)

今回写真を撮ってきたところは
園内にある「氷の城」という所です。
ここは、建物内がなんと-20℃!寒い!!!

凍りのでベッドなどがあります!

スペイン村のキャラクターたちが氷で作られていたりしていますが
寒すぎて長時間入れない(-_-;)
滞在約3分で外へダッシュ(笑)

また近いうちに行って今度こそはジェットコースターに気合を入れて乗ってみようかな!!!!!

※通報内容について詳しい内容をお伺いする場合があるため、入力をお願い致します。